単衣着物の写真をアップしました!

京都レンタル着物・出張着付けの菊花房、小松です。

前回が1月って・・・。
すいません。あまりに書かなさすぎ(>_<)
一人ですべての仕事をしているので、いっぱいいっぱいになってしまってました。


4月の怒涛の繁忙期を終え、すぐに単衣着物セットの準備に取り掛かっておりましたが、やっと単衣着物セットをホームページにアップすることができました!

5月18日よりレンタル可ですので、ぜひご利用ください(^-^)

今回は新たに訪問着も加えたり、ちょっとレパートリー増えてます。

藤の花の訪問着

この京紫の訪問着は、なかなか印象的でしょう?
帯は絽の染め袋帯です。
パーティにもいけますね。

流水に梅と桜の柄の訪問着

こちらの臙脂色の訪問着は白抜きなので、ちょっと落ち着いた雰囲気です。
帯は同じく絽の染め袋帯で、打ち出の小づちの柄です。

他にも小紋も新しいのをいれてますよ(^u^)

ぜひ見てください!
http://kikkabo.com/ladiesset.html


ぽちっと押してください(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

人気の投稿