一時休業してます!

京都レンタル着物・出張着付けの菊花房 小松です。

この九月から、個人的な理由で申し訳ありませんが、一時菊花房の業務をお休みさせていただいています。

店長である私・・・といっても私一人の店なので、長も何もないんですが、とにかく私の出産・育児のためです。

スタッフさんを入れることも考えたのですが、出張専門の着物レンタルであり、また、お客様の大部分が外国の方であるという現状から、なかなかスタッフを探すのも大変で、一時休業ということにしました。(着付けができて、英語もある程度できるよ~って方、探してます~)

菊花房は「着物の好きな私の好みの和服をもっと着てもらいたい!」「ぺらぺらの着物は着てほしくない~」「外国の方にもほんとにきれいな着物を着てもらいたい」という願いから始めたお店です。
始めてまだ3年と半。
休業するのはもちろんしのびないのですが、やっと授かった新しい命をとにかく無事誕生させることを考え、9月から産休に入らせていただきます。

来年春ごろに復帰を考えておりますが、日程はまだ未定です。(保育所の関係もあるので、ちゃんとわかるのは3月頃かと・・・)
いろいろとご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

再スタートの際には、またぜひご利用くださいね。

コメント

  1. はじめまして、こんにちは。
    ホステルスクラブの日本マーケットマネージャーのひろせと申します。
    いまブログのコンテストの参加者を集めていまして、ホステルスクラブのリンクを張ってブログを2月の末まで書いてくださったブロガーに賞金を出そうというコンテストです。
    ホステルスクラブはイタリアのベネチアにあるホステルの予約を取り扱っているウェブサイトの会社です。1位の方には20万円、2位の方には10万円、3位の方には5万円の賞金を出します。もしご興味がありましたら、ご連絡下さい。
    連絡先 unyukohirose@gmail.com
    Facebook https://www.facebook.com/yuko.hirose.1610
    ホステルスクラブのウェブサイト hostelsclub.com

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿