単衣着物をHPにアップしました!

レンタル着物・出張着付けの菊花房、小松です。

ここ数日必死で菊花房HPの単衣リストを作成してました~(@_@;)

なんとかお客様と御約束していた5月アップに、昨日ぎりぎり間に合ったぞ(^_^;)

でも単衣着物レンタルは5月19日から開始なので、ご了承願います。

単衣着物も少しですが増えました(^_^)v

背の高い方でも大丈夫な単衣
この帯が気に入ってるんです。薔薇の柄。

薔薇は全体が薄いピンクのグラデーション

付け下げも入りました。

オレンジとピンクの中間色の着物です

着物もかわいいですが、帯はクリーム地に白で花の部分に刺繍がしてある上品ななごや帯。

ピンクの付け下げもあります。

涼しげなピンクの付け下げ。

ちなみにこの付け下げの花が何か分からず、どなたか分かったらご一報を(^-^)

どこかで見たことあるような・・・



ぽちっと押してください(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

人気の投稿