うれしいお便り

レンタル着物と出張着付けの菊花房、小松です。

先日お宿さん経由で、菊花房をご利用いただいたお客様からお葉書をいただきました!


めちゃめちゃ嬉しかったのでブログに載せます(^u^)


着物レンタルの時のお写真を、はがきにして送って下さいました~❤

お二人とも美人で、よく着物がお似合いでした(^-^)

外国の方だったのですが、日本語を勉強されているので全文日本語で書いてくださり、感激です!


保護のため、モザイクすこしかけてますが

お二人が着物を着てほんとに楽しかったという様子が文章から感じられ、このお仕事を始めてほんとによかったな~と感じる瞬間でした。

着物って、着るだけでなんとも特別感のある、普段と違う自分にしてくれるものだなと思います。
外国の方なので余計にそう感じられたのかもしれませんが、特別な一日のお手伝いをできてほんとにうれしく思います。

これで夏の繁忙期も乗り切れる気がしました!
浴衣シーズンもがんばります(^^♪


ぽちっと押してください(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

人気の投稿