単衣着物の新セット

京都の着物レンタル・出張着付けの菊花房 小松です。

最近購入した単衣着物を新しいセットにしました❤

9月1日からレンタルできます!


紫地で、牡丹が華やかな訪問着です。

単衣着物セット №C-25

帯は絽の袋帯です。黄緑地に、金糸で菊や市松の模様が入ってます。



結婚式の参列にもお召しいただけますよ(^^♪
結婚式や式典に出席される方は、オプションで伊達襟つけることもできます。

今日は京都は朝まで雨が降ったせいか、とても涼しくて、8月とは思えないです。
いつもこれくらいだったらいいのになあ。

菊花房ではもう秋の用意。

袷着物の大人気セット、A-20は羽織が古くなって擦れがひどくなったので、思い切って替えてみました!


前の羽織も赤で、人気があったので、なるべく雰囲気を変えないように似た赤い色の羽織を探しました。
このセットは袖の長さが通常よりも長くて、なかなかなかったけど、やっとぴったりのものを見つけました~~( ;∀;)

いかがでしょう?

ちょっとドキドキです。

またいっぱいの人が借りてくださいますように!



ぽちっと押してください(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

人気の投稿