芸者さんと間違えられた!?

すっかり秋めいてきましたね。
街を歩くと金木犀のかおりがどこからともなく漂ってきます。

白川の川べりに咲く金木犀

秋は金木犀の、春は沈丁花のかおりでそれぞれの季節の移り変わりを感じます。

秋に入って袷の着物もレンタルが始まりました(^-^)

昨日は京阪七条の近くにあるケイズハウス京都さんで、ロンドンからのお二人を着付けさせていただきました!

お宿の前の植え込みで

お二人ともよくお似合いで、日本人の方からも「芸者さん?」と訊かれるほど!
外で記念に写真を撮っていると、他の宿泊客の方からお写真を撮られ、ちょっとした撮影会に(^v^)

これからの季節は着物が着やすい、一番楽しめる季節なので、どんどん着ておでかけしましょ~!

秋の空



ぽちっと押してください(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿