秋の行楽シーズンです

着物にちょうどいい季節のおかげで10月は菊花房も忙しいです(^v^)

ショールや羽織無しでちょうどいい気候なので、着物でお出かけしやすいですよね。

最近は男の方も増えてきました。
男の方も着物を着るとガラッと雰囲気かわります。
見慣れた友達でもスーツ着てる姿みるとちょっと「あら」って思うのと一緒で、着物を着た姿は引き締まって男前度がアップです(^-^)

着物姿の男の人は迫力ある!

そしてなぜか最近は新婚さんづいていて、何組かいらっしゃいました。
いいですね~。ハッピーオーラ満開です(^v^)
なんでも10月は気候もいいので結婚式が多いようで。



今度私もダンナと着物デートしたいなあ・・・なんて思っちゃいます(●^o^●)



ぽちっと押してください(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿