「美しいものしか興味がないのよね」

私が以前歌を習っていた先生の言葉です。

「私はね、美しいものしか興味がないの」

その当時の職場が自分に合わないのじゃないかとか、いろいろ悩んでいた私には衝撃の言葉でした。

大人が言ってもいいんだ、それ。

実際その先生は波乱万丈の人生の中でそれを貫き、楽しんでいます。ジャズピアニストが本職なのですが、ミュージシャンらしく自由でユニークなお人柄。

今日、レンタル用商品を着付けしながら、わくわくしてきて、その言葉を思い出しました。

アールヌヴォ調の花柄着物にモダンな抽象柄の帯

こういうの、組み合わせ考えながらドキドキしてます(●^o^●)

桜吹雪の着物に孔雀の羽根柄のアンティーク半幅帯



この帯上品でほんと好きです


コメント

人気の投稿