感謝感謝!!

今年は世界的に見ても、日本国内でもいろいろありました。関西は比較的穏やかでしたが、日本中が震災でゆらいだ年でしたね。そんな中、各国の方々から支援いただき、ほんとにありがたいです。この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました!!

個人的には菊花房を始めた、忘れられない年となりました。

右も左もわからない中、なんとかやってこれたのも、お客様はじめお宿の女将さんやスタッフさん、仕入先の方や友人、家族のおかげです(^-^)

本当にありがとうございます!

来年ももっともっとお客様に着物を楽しんでいただけるように、いろいろ工夫してやっていきます。
菊花房の帯留なんかも販売したいな~なんて考えてます(^v^)
ご意見等ございましたらぜひお願いします。



錺屋さんにて。年始のお飾りがしてあるのでお正月気分(^^♪

皆様よいお年を!

ぽちっと押してください(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿