モダンジャパニーズ町家旅館 桜香楽~SAKARA~

以前町家の一棟貸し、小町家さんのご紹介でブログにも書きました古川町商店街に、またまたすてきなお宿が!

桜香楽と書いてSAKARAです(^v^)

格子が日本的な玄関

エントランス かけてあるのは羽織?
きれいなモクレンのフラワーアート 本物そっくり(・o・)

町家を改装し、木のぬくもりを感じさせる作りを残しながら、外国の方にも利用しやすいベッドをいれていたり、各お部屋にキッチンがついていたりと、モダンになっています。

キッチンとかトイレがあるのって便利ですよね。特にご家族でお泊りの方とか、長期滞在される方とか。

場所も祇園や平安神宮、知恩院や八坂神社、青蓮院にも近いし、南禅寺や清水寺も徒歩範囲(私なら)ですよ。

桜香楽さんでも菊花房のレンタル着物が可能になりました~(^^♪
ぜひご利用ください。


鴨も寒いと見えてまるまってぷかぷか浮いてます(^u^)


ぽちっと押してください(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿