結婚式にも

今日のレンタル着物のお客様は、お友達の結婚式に出席されるということで、小物もいろいろ結婚式用にしました(^-^)

レンタルされたのは訪問着に袋帯のセット。通常の帯締めから華やかな飾りの付いた帯締めに、半襟を刺繍入りに付け替え、重ね衿もつけました!バッグは紫色のビーズバッグ(^^♪

ここまでしても、料金変らないのがうちのいいところ(^_^)v

写真を撮ってなかったのが失敗(>_<)
百聞は一見にしかずなのに・・・。

ぼちぼち春の予約も入ってきている今日この頃、菊花房の着物をレンタルしていただけるお宿さんも増えました~。


烏丸七条にあるホステル、京都花宿さん。京都駅からもすぐ近くで便利な場所にあります。

東山の蹴上にある町家のゲストハウス、あずきやさん。南禅寺や平安神宮がすぐ近く!

祇園花見小路のすぐ近く、ホテルささりんどうさん。四条通から徒歩3分ほどなので夜遅くまで楽しめます。

円山公園の奥にある京都吉水さん。八坂神社から円山公園に抜け、さらに奥まで行くと、ひっそりとたたずむお宿。

しかし京都ってほんとにすてきなお宿が多いですね。
私も暮らすより観光に来たいわ~。


ぽちっと押してください(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿