お客様とプリクラ体験

昨日レンタル浴衣の着付けをさせていただいたお客様がプリクラ体験をするというので、お宿の女将さんと一緒に同行させてもらいました(^v^)

浴衣姿のすてきなカップルです(^-^)

今から十年以上前にプリクラは撮ったことあったけど、ぜんぜん違うんですね~今は(^_^;)
すっかりおばちゃんです・・・

背景やら、撮影モードやら、選ぶんですが、説明読んでるうちに選択時間が終わってしまう・・・。
なんでこんなに早いの~(@_@;)
一緒に行った増井家さんの女将さん曰く、いっぱい撮らせるためだよということですが、ほんとにそうなんじゃないかと思ってしまうほど、早くてシステムについていけない。

でもなんとか撮りました~(^_^)v

左にお客様と真ん中右側が増井家さんの女将さん。右端私です
目元を大きくして、ライトアップ!


しかしお客様の方は台湾の方で、日本のひらがなとかカタカナとか知らないので説明は読めないはずなのに、バンバン撮って、背景やらかわいい絵や字を落書きしてました。さすが若い!順応力があるんですね。なんとなくでできてしまうんだ~。すごい!

夜、ダンナに撮ったプリクラを見せました。
曰く、「これは騙されるな~」だそうで。
はい、別人に仕上がりました。




ぽちっと押してください(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿