伏見稲荷に初もうで

明けましておめでとうございます。

皆さん楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?

私は京都の伏見稲荷に初もうでに行ってきました~。
伏見稲荷はお商売をする方が多く参拝する、最近は外国の観光客の方にも人気のスポットです。


参道はすごい人(@_@;)

伏見稲荷といえば、千本鳥居で有名です。
菊花房のお客さまもよく伏見稲荷に行って着物姿で写真を撮っておられるようです(^-^)
千本鳥居のところは特に着物の似合う空間なのでお勧めです。



本殿ではしっかり商売繁盛と家内安全、世界平和をお祈りしてきました。
今年も皆様にとって良い年になりますように・・・。




ぽちっと押してください(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

  1. こんにちは!!
    ユートラベルノートの黒川と申します。

    ブログをとても楽しく読ませていただきました!!
    伏見稲荷の初参り、ここ韓国ソウルでは体験できないのでとても羨ましいです!

    私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
    また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
    現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

    宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
    貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
    こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
    ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

    ユートラベルノートのホームページ
    http://www.utravelnote.com/

    ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
    http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿