やっとチラシができました!

菊花房のレンタル着物のチラシが出来上がりました~。A6サイズのほぼはがき大です。


上が表で下が裏側です。

これからがんばって宣伝します(^-^)

ホームページの写真も見やすく変えました!女性用の着物セットしかできてませんが、背景をなくし、大きい画像も数点見れるようにしました(^_^)v
慣れないもので、3日がかりでした・・・(^_^;)

男性用のも順次見やすく改定していきます!


さて、5月なかばから、菊花房では単衣の着物もレンタル開始します!
最近やっと揃ってきた夏物。

面白い着物も入りました。

おもしろ単衣

能面に、字は謡曲か何かでしょうか?そっち方面に教養がないのでよくわかりませんが、何かの歌みたいです。意味分かる方、いらしたら教えてください。
この単衣は白地でちょっと透け感が高いので、単衣でもきっちり6月からかな。渋い色の宝尽くしの帯があるので、それと合わせようと思います(^-^)

粋な着こなしになるぞ~。

コメント

人気の投稿