五条ゲストハウス

菊花房のレンタル着物取扱店第2弾!
東山の五条通に面した、五条ゲストハウスさんでも菊花房のレンタル着物ができるようになりました(^o^)

本館と別館とありますが、どちらも清水さんに近く、観光に便利な場所にあります。南に行けば三十三間堂や博物館、東に行けば清水寺、ご近所には六波羅密寺。北へ行けば建仁寺や祇園さんも徒歩5分の距離です。

本館はカフェも併設!以前コーヒーを飲みに立ち寄ったことがありますが、落ち着けるセンスのいい空間です。お座敷もあるので、くつろげそう(^v^)泊り客でなくてもカフェは利用できるので、清水さんからの帰り道、ぜひ立ち寄ってみてください!

コメント

人気の投稿